2014/12/09

「小さき声のカノン」よりお知らせが届きました!

鎌仲ひとみ監督の最新作「小さき声のカノン」は、放射能が拡散した事実やその影響についてこれまであまり触れてこなかった方にも知ってもらえる内容です。子どもを守ろうとする母たちや支援する人たちを描きながら、保養の取組みについても紹介しています。
石川県での上映が決まったそうです。前売券の販売、チラシの配布もスタートしています。ぜひ周りのお友だちに声をかけて、上映スタートの春を待ちましょうね!




劇場発表第2弾!2015年春 石川県金沢"シネモンド"にて公開決定!

皆様
ご無沙汰しております!

完成しました「小さき声のカノンー選択する人々」は、
来年の公開に向けて急ピッチで準備をすすめております!

公式HPも徐々にコンテンツを追加しておりますので、
ぜひ覗いてください♪こちら

そして、渋谷のシアター・イメージフォーラムに続いて
上映劇場発表第2弾として、2015年春にシネモンド(石川県金沢)での上映が決まりました!
石川県にお住まいの皆さま、前売券も販売しております。
ぜひ劇場へと足を運んでいただければ、とても嬉しいです。


他の地域も、全国津々浦々公開を予定しております。
年が明けた1月からは、お知らせ出来る劇場がドッと増えていきますので、
楽しみにしていてくださいね。


そして、お待たせしているご発送特典の特典ですが、
今パンフレットを作成中です!盛りだくさんの内容で、人手不足です(苦笑)
こちらも1月末以降順次発送していきますので、今しばらくお待ちください。


では、今年ももうあと少しとなりましたが、
寒くなってきましたので、どうぞお体にお気をつけ下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿