2012/04/14

4/20日締切です。「ちょっとまって、再稼働」野田首相にメッセージを送りましょう!

グリーンピースからの呼びかけです。
一人ひとりの声をつなげると、日本中の大きな声になります!
とにかく声を上げ続けましょう〜!

原発は本当に安全ですか?
野田首相に「ちょっとまって」のメッセージを送りましょう。
政府は現在、原発の再稼働を急いでいます。
でも、ちょっとまって!
本当のところ、いま、再稼動などできる状況なのでしょうか?
原発事故という悲劇を繰り返さないために、次世代に安心で安全な社会を引き継ぐために、いますぐこのページのフォームで、あなたの考えを送ってみませんか?
グリーンピースがあなたに代わって、メッセージを首相に届けます。

4 件のコメント:

  1. 武田哲也2012/04/16 19:38

    野田総理!
    枝野君!
    原発再稼動、全体反対です!
    僕ら国民は、「節電」出来ます。再稼動は必要ありません。
    あなた方が起こした「放射能汚染」でも、僕らは我慢して節電します。
    任期が終わればあなた方は政治家終了ですが、僕ら国民やこれからの子供達には「まだ人生が残っているんです」!

    返信削除
  2. 野田総理殿、枝野殿

    原発の再稼働を中止お願いできません?
    子供たちの未来のために。。。

    返信削除
  3. 野田総理、枝野さん、

    子供たちの未来のために再稼働中止をお願いします。

    返信削除
  4. 鈴木伸男2012/05/03 13:23

    まだ、福島原発の危機をどう乗り越えるかの展望の出ないまま、原発再稼働など、ありえません。
     もし、再び事故が起こった時には、日本は分断され、まともな生活のできない国になってしまいます。そんな危険を冒すよりは、私達は節電を選びます。
     決して原発再稼働をさせないで下さい。

    返信削除