2012/03/07

マスクアクション続報 『楽天たすけ愛』のご報告

いわき市の新妻さんより、マスクアクションの続報が届きましたので、ご報告いたします。

****

『楽天たすけ愛』を通じて皆様にご支援頂いたのマスクの第一陣が、いわき市内の20の保育園さんに届きましたのでご報告させて頂きます。

その施設の一つの園長先生、幼稚園の先生、300名のお子さんを代表してご報告の写真を撮らせて頂きました
みなさま、ありがとうございます。 帰園の際に一人ひと箱ずつ配布します、と仰っておりました。





2枚目はいわき市内にある国立福島高等専門学校の総務担当の方にご協力いただき写真を撮らせて頂きました。


約640名の生徒さんに配られます。ちょうど配達されたばかりで沢山の箱に驚かれていました。
高等学校にはマスクの配布がないので非常にありがたく、皆様のご支援に感謝申し上げます、との言葉をお預かりしてきました。

今回の第一陣のマスク配布で4390名の児童や学生に一人50枚のマスクが配布されます。

マスクアクション支援 希望の大輪プロジェクト
行政書士 新妻邦嗣 事務所

0 件のコメント:

コメントを投稿